have a nice time .


by charm-m02n_wfh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Love( 1 )




なんだかんだで頑張ってる自分



いやーエライね!!←




報告が遅れましたが



S山くんとは



夏休み始まってすぐくらいにお別れしてしまって



微妙に引きづりつつも(



新しい恋に生きてるわけですが((



その新しい恋は



絶対叶わない(´・ω・`)



悲しいね 悲しすぎるね



勉強が恋人かい? ガリ勉熱心だねぇ^^



これでも間接ちゅーはしたのよ!!(黙



え 向こうに気がないことくらいわかってますって!!



でも期待しちゃうじゃんかー(ウゼ



私も彼を追ってU高(男子校)に行こうかしら←



あー



素敵な出会いはありませんかッ(ウゼ




冒頭の



「なんだかんだで頑張ってる」ですが



部活やら勉強やらに対する取り組みは



消極的なので



実際対して頑張ってない(^ω^≡^ω^)



ん まぁ 恋は頑張ってるってことで!!



片想いも楽しいさぁー



相手が相手だしね(´∀`)♥



陸部の3女内では



行動派といわれてますからb



まだまだ頑張るよー(●`・ω・´)





d0141287_20492673.jpg

[PR]
by charm-m02n_wfh | 2008-08-11 20:54 | Love