人気ブログランキング | 話題のタグを見る

have a nice time .


by charm-m02n_wfh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶりです



覚えててくださってる方いらっしゃいますか…



まぁいろいろあって



イチバンの理由はめんどくさかったからですが(おい



昼寝から目覚めたら書きたくなったので



久々の更新です。





最近、夢が怖いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/



夏休み中の私の基本スケジュールは



部活

昼食

昼寝

パソコンと戯れる

夕飯 



音楽を聴く

寝る

(宿題?そんなものしらないさー)



なのですが。



毎日昼寝します。



くそ暑い中、だらけた部活(ときどきキツすぎる)をやってるので



疲労が半端ないんですね。



で。昼寝の時にだいたい夢をみます。



その夢が怖いのなんのって!!!



ちょっと前は



好きなひとから055.gifがくるという



Happyな夢みたりしてましたが



怖い夢①


車にはねられました。



ケン●ッキーの前の横断歩道(だったきがする)



トラックにぼーん!!って。



夢だから痛くもかゆくもないんですが



脚骨折しました。頭から流血してます。



起きたらびっくりですよね。



やけにリアルだったので



流血してないか自分の体確認してしまいました(´`)




怖い夢②


高校の1日体験に遅刻しました。



いやいやみなさん。ばかにしちゃいけません(/_;)



これかなり恐いですって。



しかもU大附属高とK高どっちも遅刻したんです。



二日連続で



それぞれ違う高校の体験に遅刻しました…



怖い夢③


これは今さっき見た夢です。



なんと万引きしてしまいました。



夢ですからね?そんなことしませんよ?



しかもダ●ソーで万引きするという微妙な…



でもKよと遊んでたり



近くの公園を通ったら元彼に会ったり、と



これまたリアルな感じで(;゚Д゚)



なんかお店に謝りに行こうかしら、なんて思ってるとこで目覚めました。







…というわけで。



ここ数日ほんと目覚めが悪いです。




正夢にならないことを祈ります。



あ、好きなひとからの055.gifは大歓迎です。



つーか自分


呪われてるのかなぁ…(;;´Д`)





ひさびさの記事、あいかわらずつまんなくてすいません



見てくれた方、コメよろしくですー(~´Д`)ノ
by charm-m02n_wfh | 2008-08-08 16:06 | Days